Monday 5 September 2011

芸祭お越し頂きましてありがとうございました

無事に3日間の芸祭を終える事が出来ました、ありがとうございます。


フリマでは沢山の方々にお声をかけて頂けて嬉しかったです。やはり直接会話が出来る事は
素敵ですね。総合工房棟でやっていた展示の作品を見られてからフリマの方に
来られた方々に見てきましたー!と言われるのは少し気恥ずかしいけれどやはりそれも
嬉しいものです。























展示スペースでは写真に写っている壁と、その後ろに今まで制作してきた絵本を
置いていました。壁は中身はスタイロフォームで出来ていて、表面にジェッソ(白い下地用絵の具)
を塗って表面をスムーズにしてからペンでブロックや花を描いています。


今は卒業課題のために、また新しい絵本を製作中です。

1 comment:

  1. フリマでZINEを購入させて頂いた者です。見返す度に絵の細部や色彩など新しい発見があり、また何度も見返してしまいます。嫁にも見せたら表紙がすごく可愛いと喜んでいました。私にとっても作者から作品について生の声が聞けるのは非常にありがたかったですね。これからも作品作りを続けていって下さい。CDもこれからゆっくりと聞かせて頂きます。

    ReplyDelete